ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「フレームアームズ・ガール」感想

フレームアームズ・ガール Blu-ray BOX

  • 可愛さと良い話とバトルが高水準でまとめられた良作。
  • ほぼ日常アニメなので気を張らずに見られて助かる。
  • 15分枠なのでさっくり見られるし、話のバリエーションも豊富で飽きない。
  • それでも全体通して轟雷の成長やアオとの絆の深まりがしっかり描かれてる。
  • 登場人物は多いけど皆しっかりキャラが立ってて誰も空気にならない。
  • 単独出資故の宣伝はむしろネタで面白い。
  • コトブキニッパー買おうか。
  • プラモならではの話や展開、ネタも良い。
  • 可愛い。
  • パン…ボディースーツ。
  • マテリア姉妹がエロい。
  • スティレットも真面目ツンツンかわいい。
  • というかだいたい皆可かわいい。
  • 罪プラを思い出させられた。訴訟。
  • いなげや