ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「LAMUNATION!」感想

f:id:futamori_tf:20200711173908j:plain

store.steampowered.com

  • ノリと勢いと可愛さ。
  • プレイ時間は30時間ほど。
  • 仮にフルプライスのエロゲで買ってたら少し頭を捻ったけど、Steam価格ならかなり満足。
  • メタネタ、パロネタ、シモネタ、時事ネタ(やや風化気味)、なんでも揃ってるが、本筋だけはあってないようなもの。
  • 独特な会話のノリとテンポ。適合する人ば楽しめる。自分は楽しめた。
  • 「なんでそんな事が可能なんだい?」「HAHAHA!!!そりゃ、出来たほうがCoolだろ!?」
  • 本筋はマジで空気だったりするので、キャラ同士の掛け合いを楽しむゲームだと思う。
  • あってないようなものとか、空気とか、散々言ったけど全体通しての話は割と好き。ころにゃールート好き。ころにゃーはかわいいなあ。
  • ヒロインズは割とみんな好き。らむにゃーはいじって差し上げろ。
  • ルートを選ぶと選ばなかったヒロインズが勝手にくっついてレズックス始める天才的で画期的システム。誰も不幸にはならない。どうせ最後は全員懇ろになる。
  • BGMが良い。
  • ころにゃーはかわいいなあ!