ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「巨神と誓女 イベント『大地探索 教導の巨神』」感想

f:id:futamori_tf:20200818190424p:plain

www.dmm.com

  • 初イベでしたね。
  • といってもやることは特に変わらずひたすらハムハム周回するだけ。イベント固有の面白さとかは特に無さ気。
  • 逆に言えば特別なことやらされなくて済む安心感。
  • オーダー枠が増えたり、もらえる報酬は美味しかったりするので嬉しい。
  • しかしイベント限定であろうガチャキャラにイベント巨神の素材が必要なのはどうなんだろう。イベント終了後にも素材が手に入るのかどうか次第か。
  • あとはシナリオの内容的にもなんか重要なことやってる気がして、これイベントにして大丈夫?という感想。
  • 星5部位破壊報酬の難易度だけは勘弁。