ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「ネコぱら Extra」感想

f:id:futamori_tf:20200928135514j:plain

store.steampowered.com

  • 日常回。過去回。ロリ回。
  • プレイ時間は2時間弱。
  • Extraだけ書き忘れてた。
    本編感想:https://futamori.hatenablog.jp/entry/2020/07/12/184009
  • vol.0と同じで日常回。ただし過去編。本編やってるならやらない理由無いし、本編やって満足できてるならExtraも満足出来るはず。出来た。
  • かわいい。日常回なので内容なんて無いぞ。それでいいし、そういう需要が満たされる。ちょっといい話するのもいいが、こういうのも大事。
  • 過去回なので年下勢のショコバニココナツがすごい小さい。ガチロリ。良いぞ。
  • 特にココナツはギャップが凄い。良いぞ。
  • 相対的にアズキがでかい。良いぞ。
  • ネコは成長が早いって言うけど、たった半年でこれだけでかくなるのも、それはそれでヤバそう。諸行無常
  • メイプル分が追加で摂取出来るだけで神ゲーアイポンの件好き。シナモンとイチャイチャしろ。