ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「ゆるキャン△ SEASON2」感想

『ゆるキャン△SEASON2』第2巻 [Blu-ray]

 

伊豆行きたい。

 

  • 相変わらずまったり癒やされる良いアニメ。
  • 原作も良いけどやはり景色とかはカラーで描かれるアニメになると見応えがぐっと増してより良い。
  • 話的にはなでしこソロキャン回がやっぱり好き。基本なでしことしまりんがイチャイチャしてるのが観たいので。あと桜さんも好き。
  • 伊豆グルキャンの話も良き。隙を見てさり気なくなでしことしまりんがイチャイチャするし。同じテントだったり一緒にリフト乗ったり。
  • ていうか伊豆行きたい。このご時世で全然旅行とか行けてないし。
  • 温泉行きたい。
  • あ、1話のしまりん初キャンプの話も良い不意打ちでした。
  • 劇場版やるらしいので期待。それはそれとして3期も待ってる。