ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「異世界食堂2」感想

【Amazon.co.jp限定】異世界食堂2 Blu-ray 1皿 (購入特典:つながるアクリルキーホルダー[アレッタ]) (全巻購入特典:描き下ろしキャンバスアート引換シリアルコード付)異世界食堂2 Blu-ray 2皿

 

安定の異世界食レポ飯テロアニメ。

 

  • 一期視聴済み。今期も大変良かった。
  • 基本の流れが確率されてて安定感があり、安心して見てられる。平和なのも良い。
  • 食事の描写が美味しそう、異世界視点の食レポが面白い、異世界側の設定がしっかりしてそう、etc…。
  • 普段あんまり食べない料理とかも出てくるので食べたくなる。飯テロ。
  • あとは1期の時もそうだったけど、過去に出てきたキャラが何度も登場して、各々掛け合いがあるのが大変良い。思わぬところで思わぬ人たちが絡んだり。
  • 最後は二人は幸せな結婚をして終了。イイハナシダッタナー。
  • やるなら3期もぜひやって欲しいし、期待したい所。