ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「ポプテピピック 再放送」感想

#12 THE AGE OF POP TEAM EPIC

 

クソアニメなので何をしても許されるってことか。

  • 本放送視聴済み。
  • 「再放送」という名の実質新作アニメ。
  • 基本同じなんだけど、OP変えてきたり、声優さん変えてきたり、微妙に映像も変わってたりとマイナーチェンジ。
  • そもそもAパートとBパートで同じ内容繰り返して差分を楽しむアニメだった所に、さらに再放送分のAパートとBパートを増やしてきた形。同じ話でも4回楽しめるぞ。なんだこれ。
  • とにかくそんな感じで間違い探しかアハ体験的な面白さ。あとはフリーダムさとシュールさと声優さんのアドリブや演技を楽しめれば。