ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」感想

ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister [レンタル落ち]

 

 

  • ふと日常アニメを摂取したかったので。こう、日常アニメの劇場版とかOVAとか、サクッと見られて良いですね。
  • とりあえずココア不在のリゼお姉ちゃんが大変良かった。リゼチノはもちろん、実質みんなのお姉ちゃんでしたね。
  • ココアお姉ちゃんはやっぱ強いなって。電話の件でチノとすれ違って喧嘩っぽくなるかなと思いきやそんなこともなく無自覚で遠隔パーフェクトコミュニケーション。さすがココアP。
  • ココア実家は楽しそうで何より。モカ姉さんもココアママも強いしかわよい。ココアママのちょっとおちゃめな感じ好き。
  • そして内容的には将来の話とか、ココア実家に遊びに来る話とか、諸々3期に繋がってたんだなあ、と感じたり。
  • あとなにげに風景描写とか良かったなって。基本はヨーロッパの方が元なのかなと思うけど、和洋ごちゃごちゃでファンタジーでない異世界という感じ、なにげに珍しい気がする。
  • ちょっと残念だったのはちやシャロの活躍が少なかったことかなあ。