ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「ゴブリンスレイヤー -GOBLIN'S CROWN-」感想

ゴブリンスレイヤー GOBLIN’S CROWN

 

 

  • そういえば見てなかったなって。TV版1期は視聴済みで面白かったし、原作はAAと漫画は触ってる。
  • 話は知ってるので何が起きてるのかは追いやすく、映像に集中して観て楽しめた。さすが劇場版、よく動くし迫力もあって大変良かった。
  • 内容はいつものゴブリン退治なのでいつものって感じ。ラーメン頼んでラーメンが出てくる安心感。やっぱ泥臭ファンタジーはええなって。潜入後武器潰しから入るところとか良いよね。
  • ただ所々短くなってたのはちょっとだけ残念。温泉入る前の精霊の件とか。
  • ゲストの令嬢騎士ちゃんはかわいそうかわいい。良いぞもっとやろう。
  • 原作未だ続いてるし、やっぱ2期やって欲しいな。