ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「岸辺露伴は動かない」感想

Blu-ray&DVD全巻購入特典 完全新作OVA「岸辺露伴は動かない」(DVD)

 

アニメの方。

  • 原作とドラマ見たので今度はアニメの方。
  • 直近ドラマ見たのでついそちらと比べてしまうが、こっちはしっかり「ジョジョ」していてよかった。スタンドバトル味が強い。
  • というかアニメジョジョの外伝といった趣。いや、実際その通りなんだけど。
  • ドラマと違ってしっかり原作通りなので素直に楽しめた印象。あとやっぱり勢いはこっちだなって。
  • それと他の4部の面々も登場するのが嬉しい。ジョジョだしな。
  • どの話も好きだけど、この中だと懺悔室が特に良かったなって。勢いといい、不気味さと言い、最後のオチといい、一番好き。
  • 4話と短いけど、良いアニメ化だった。満足。