ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「崩壊3rd イベント『双子侵入』」感想

f:id:futamori_tf:20200830163932p:plain

www.houkai3rd.com

  • kawaii.
  • いつものすごろく系イベ。リソース管理もほぼ気にしなくて良くなってるので気楽に遊べてよかった。
  • テスラ主人公良き。だが艦長の扱いはどうなってしまうのか。イベント主人公で出てこないといよいよ存在が消滅しそう。
  • シナリオも安定のイベシナリオ。空の律者のキャラ崩壊というお家芸。もう4コマさーどにしか見えない。
  • あとは全貌見えないと言うか設定周りが把握できてない。結局多重世界っぽい話とかどうなってるんだっけか。レーサーブローニャとかシナリオ上は把握されてるっぽいけど、どこで出てきたっけか…?
  • リリロザかわわ。夏衣装ヤバい。
  • デュランダル様も楽しそうで何より。
  • というか登場キャラがウォッカガールズ、リタ、デュランダル、八重桜、ブロにゃん、と特に好きなキャラが揃い踏みだった。最高。
  • 例によって終わらず。間が空く上に見返すことが出来ない限定イベントで話し引っ張られると色々忘れるんだよなあ。