ふたもりのブログ(仮)

個人的な感想とかメモ書きのまとめ。ネタバレもあるのでご注意を。

「SHOW BY ROCK!! STARS!!」感想

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「SHOW BY ROCK!!STARS!!」Blu-ray第4巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター(プラズマジカ)」引換デジタルシリアルコード付)

 

オールスター!
あとましゅましゅ成分補充。

 

  • 4期。オールスターで過去のシリーズのバンドがだいたい出てるお祭り感。1期から見てるの大変楽しめた。男性陣含めて割とどのバンドも好きなので満足。
  • ダークモンスター出てくるけど無印,#よりはましゅまいれっしゅ寄りでバトルやシリアスは少なめ。良いと思います。
  • 深く考えずに観られるギャグとノリと勢いは相変わらず。良いと思います。(逆に深く考えてはいけない)
  • ただバトルは無いわけではなく主にデルミンの意外な活躍が。一人だけ別次元の戦闘能力。武力担当がいる安心感。しゅびびー。
  • 主人公はましゅまいれっしゅ。ましゅましゅぐう好きなのでこれだけで大満足。4人が仲良くイチャイチャしてるだけで満たされるのだ。
  • プラズマは良き先輩ポジに。無印,#から成長してしっかり地位を確立してるのが感慨深いですね。
  • あとOPはちゃめちゃすき。
  • 5期やってくれたら嬉しいなあ…。